2010/06/23

WAM NET

医療や介護・福祉の情報を網羅いているWAM NET
独立行政法人福祉医療機構が運営している公正で信頼できるサイトです。
そこに『ケアオフィス三島居宅介護支援事業所』が掲載されました。

在宅で治療を続けていらっしゃる方々への訪問治療を長年続けてきました。
様々な介護現場に遭遇しました。
介護保険が導入され状況は変化したものの、
介護を必要とされる方や介護に携わる方々の、
ご負担や御苦労はまだまだ大きいと切実に感じています。
この経験を活かし、介護の状況や問題に何らかの貢献がしたいと思い、
このたび居宅介護支援事業所をを立ち上げました。
介護を必要とされる方、介護をなさっていらっしゃるご家族の方々のために、
よりよいケアプランを作成し、微力ながらもサポートできればと思っています。

ご相談がありましたら承ります。



0 件のコメント: