2012/04/20

あんしんせいかつ葵

仕事でお世話になっている居宅型有料老人ホーム「あんしんせいかつ葵」さんのHPが新しくなりました。

あんしんせいかつ葵

ここは一階に保育園、二階から五階まで(現時点で)が老人ホームになっています。
所長は医師の飛田拓哉先生。
一昨年の十月位にオープンで、私は当初から訪問マッサージに出向いています。

今月からは常勤の理学療法士と言語聴覚士が入社し、リハビリ部門の充実ぶりが目を引きます。
私は従来同様、三島鍼灸指圧治療室として訪問し、マッサージや可動域訓練、場合によっては機能訓練などリハビリの一旦を担うことになります。

そろそろ学生時代の同期が定年云々という年齢になりましたが、治療室での仕事、ケアマネの仕事、そしてあんしんせいかつ葵さんでの仕事となかなか忙しい毎日を送っています。

0 件のコメント: