2020/06/14

愛知ケアマネ研究会より連絡


今年の愛知ケアマネ研究会は残念ながら新型コロナウイルスの影響で年間を通して中止となりました。

もう何年続けて参加しているか忘れましたが少なくとも5年以上は継続していると思います。

現在はケアマネをやっておりませんが情報のブラッシュアップのため参加しています。
この研究会はケアマネージャーに医学的な知識を伝えようとお医者さん達が様々な情報を披露してくださいます。また来年も開催されたら参加する予定です。

研究会は中止になりましたが中心で関わっておられる葛谷先生達の主催される動脈硬化学会の案内が届きました。 これはWebで行われるセミナーで誰でも視聴可能です。

ご興味のおられる方はどうぞ。


0 件のコメント: