2013/03/20

グループホームあんしんせいかつ香流



春温かい朝、自転車を駆ってグループホームあんしんせいかつ香流の内覧会へ行って来ました。

前もって確認した地図によれば、あんしんせいかつ香流は香流川と出来町通(バスレーン)の交差点。茶屋が坂自動車学校に隣接しています。これなら簡単に見つかるはずです。

ところが私はあまりに一生懸命走っていたので、うっかり通過して引山まで行ってしまいました。慌てて引き返して自動車学校まで戻り、あんしんせいかつ葵にある準備室に電話をかけて場所の確認をしましたら、目の前がその施設だったという情けなさ。

しかし改めてロケーションを確認してみると三年くらい前に愛知万博公園までサイクリングしたとき通ったサイクリングロードの脇でした。

このホームは2ユニット計18名が生活出来ます。
平屋ですから万一のとき、避難路確保が容易ですし、各室スプリンクラーが二機設置してありますから安全確保に力を入れておられることが分かります。

到着時、すでに入居の相談をしておられる方がいらっしゃいました。

関心のある方は
 電話052-508-8069 
安心生活株式会社相談室まで。

0 件のコメント: